横: 縦: 保存タイプ
  • お絵かきできる画像のサイズは横 300~700、縦 300~700の範囲内です。
  • NEOを使う のチェックが入っていればPaintBBS NEOが起動します。
  • パスワードがあれば最下部から記事の削除が行えますのでお気軽にお試し下さい!
  • 『新規投稿』より画像アップロード、また文字のみの投稿も出来ます。
[85] 業界最高峰激安販売
https://www.jpbrandok.com/index.html スーパーコピー腕時計
[url=https://www.jpbrandok.com/brand-24-fake-0-min-0-max0-attr0-2-sort_order%20Desc,goods_id-DESC.html]オメガ偽物[/url]
[84] スーパーコピー
消費税無し!
https://www.copy2021.com スーパーコピー時計
https://www.copy2021.com/list/66.htm 最新情報
[80] フォロワーさんの企画用イラスト
OB1712313162884.png (62154 B)今回はXでフォロワーの雨水れいやさんの企画に載る形で描いてみました。
れいやさんはハヤテのごとくの西沢歩が好きなので、
ハムスター化した歩とセットにして描いてみました。
雨水れいやさんはVチューバーか何かなのでその辺は調べてください。
僕自身、Vチューバーって言うのはよくわかっていないので
でもイラストの企画なら乗らないわけには行きませんから。

[81] Re: フォロワーさんの企画用イラスト
こんばんは〜
Vチューバーさんですか!私もその辺はよく分かりません。
pixivを拝見すると、ふんわりと柔らかくて可愛い女の子を描かれる方のようですね(*^▽^*)

ハムスター化とは、なんとも可愛らしい(*´ェ`*)
背景のヒマワリの種もかなり良い効果になっていますね!
西沢歩という子は、珍しいオッドアイなのですね♪

今回もお絵かきありがとうございました!

[82] Re: フォロワーさんの企画用イラスト
逆です。メインの方がVチューバーの方の方で、
ハムスター化させた方が西沢歩というキャラです。

[83] Re: フォロワーさんの企画用イラスト
おっと……勘違いで失礼しましたm(_ _)m
[78] ポリー
OB1712226565312.png (12291 B)しいなさん、こんばんは。^ ^
先日、名探偵ホームズ劇場版を映画館で見てきたので、
お絵描きしてみました。
大画面で見ると、また違う面白さがありました。

[79] Re: ポリー
おおおおっマナグさん!!
こんばんは〜(^^)

名探偵ホームズが映画館で上映されているとは知りませんでした。
昔も今も、見た事ないんですよねえ。動き回る宮崎アニメという感じで、面白そうですね♪
昨日までシャーロックホームズが出てくる大逆転裁判を数年振りにプレイしていたので、個人的にタイムリーでした★

マナグさんらしいイラストで素敵です(*^▽^*)
周りのチーズやお魚の絵もかわいい〜

来てくださって嬉しかったです!
お絵かきありがとうございました^^
[76] 七色シグル
OB1710936263446.png (118007 B)今回はXタワー、その頂上に君臨するチーム「ペンドラゴン」の1人にして、
リーダー格の龍宮クロムと対をなすもう1人の最強のブレーダーにして
主人公のエクスの仲間、七色マルチの実の姉でもある七色シグルを描いてみました。
彼女の性格を表すなら悪意なく思った事を口に出すクール系キャラ、
最強故にチームメイトのクロム、元チームメイトのエクス以外は
弱いと断言するレベルで圧倒的に強い最強の一角なんです。
そして、それは家族であるマルチ相手にもはっきりと弱いと断言するレベルです。
マルチがあらゆるタイプのベイを使いこなす器用なスペシャリストなら
シグルはバランスタイプのベイしか使いこなせない不器用なタイプで
同時にバランスタイプを使わせれば相手に1万回戦っても勝てないという
絶望を味あわせる強さなんです。
その恐ろしさはバランスタイプなら借り物でも圧倒的強さを見せる程で
本格的な登場時にベイを持ってきてなかった為、
愛機を持ち合わせていたら、更に強い事間違いなしの底の見えない最強の1人なんです。
自身の不器用さは理解している為、借り物でもバランスタイプ以外は使わないこだわりもあるんです。
https://www.corocoro.jp/episode/2550689798302972135

[77] Re: 七色シグル
こんにちは〜
マルチちゃんにお姉さんがいたのですね!
今回もまた個性的な髪型です♫
ヒカルの碁のヒカルみたいなキャラは今までにもいましたが、
縦3色に分かれているのは初めて見た気がします。

イラストはダーク系のクールビューティーという印象です♪
外見の印象通りの、クールなキャラなのですね。

今回もお絵かきありがとうございました!
[74] 難波ゆに
OB1709388234868.png (52261 B)今回はチーム「ユグドラシル」の紅一点、
モテに強いこだわりのあるトータルコーディネーターも兼任している難波ゆにを描いてみました。
彼女の特徴はモテを強く意識してモテコーデは自分で決める事じゃない、
周りが決める事とオシャレに強いこだわりのあるギャルタイプのキャラです。
その為、彼女は自分の似合う服を意識するんじゃなく、
流行や周りを魅了する事を意識するプロ意識の高いオシャレ系ギャルであり、
プロブレーダーになった理由も自身のモテ学に元にした理由で
バーンのスカウトを受けたのも彼が理想のモテ像という理由だからです。
本人曰くバーン様なら世界中をモテで覆い尽くせるとそんな独特な感受性です。
彼女が使用するユニコーンスティングは攻撃特化の刃と
受け流し刃を使い分けるバランスタイプのベイです。
そんなゆにのバトルは今月更新分のベイブレードXを読んだらわかります。
以前描いたゾナモスとタッグを組んで立ち塞がるんです。
https://www.corocoro.jp/episode/11341664176595315670

[75] Re: 難波ゆに
おはようございます^^
おおっ、今回はかわいい…いや、キレイなキャラがきましたね~!
コナンの蘭ちゃんも真っ青な、すごい髪形をしていますね。
ドリルのような(笑)

なるほどこれは、モテを意識した服装ですね★
花月さんのイラストはギャルというか、きれいなお姉さんという第一印象でした(^^♪

お絵かきありがとうございました!
[72] 大河内大河 in バレンタイン
OB1707751528530.png (108376 B)今回はハヤテのごとくに出てきた大河内大河をバレンタイン仕様で描いてみました。
大河内大河は他の主人と執事の関係が逆転していて
執事に尽くす幼い主人という奇妙な主従関係のキャラなんですけど
根っこの部分は自分の執事の氷室の事が大好きで
自分にとって氷室はヒーローという想いからくるものなんです。
そんな大好きな氷室の為に朝から頑張って作ったチョコをプレゼントという感じです。
身長差の都合上、顔は描けませんでしたが彼の執事「冴木氷室」がどんなキャラかは検索してください。
桜の花びらはまだ季節外れですが、大河は氷室の為に
後ろで「わっせわっせ」と桜の花びらを撒いてるので大丈夫です。

[73] Re: 大河内大河 in バレンタイン
おはようございます(^^)
おお〜!華やかなイラストですね!
バレンタインに相応しい華やかさですねー

この花びらは自分で撒いてるのですか(笑)
なんともいじらしい(//∇//)

氷室検索してみました♪
かなりカッコイイキャラのようですね(・o・)

今回もお絵かきありがとうございました!
[70] 猫山ゾナモス
OB1707137936023.png (14614 B)今回はチーム「ユグドラシル」にスカウトされて加入した猫山ゾナモスを描いてみました。
大柄な巨漢な体格が特徴ですが、1番の特徴はプロブレーダーであり、
テーマパークハウス「ナゾアンドベイ」の管理人として
数多の謎解きを制作と問題を考える謎クラフターでもある事です。
謎解きを趣味と仕事と生業にしているのは相手を驚かせるのが好きという好奇心と
自分が頑張って考えた謎解きをきちんと解いて貰える喜びを味わいたい、
謎解きに強いこだわりを持っているキャラなんです。
その為、謎解きの方だと謎クラフターとして全力と
プロブレーダーとしての全力を別物と考えていて
謎解きでのベイバトルはあくまで謎を解いて貰える範囲での本気、
プロブレーダーとしての本気はアニメではまだ見せてないんです。
そういう性質だからか使用するベイも「スフィンクスカウル」と
謎解きを出す生物であるスフィンクスをモチーフとしているんです。

[71] Re: 猫山ゾナモス
こんにちは!
これはまた変わったキャラがきましたね(^^)
謎解きを生業にしているとの事ですが、
まだ本気を見せていないところなど
本人も謎多きキャラという感じがしました。

そういえばマリオオデッセイで、
スフィンクスがクイズを出してきたなあと思い出しました^^

曲線ツールを使われているのでしょうか。
線がものすごくきれいです!
イラスト自体が左右対称な感じがして、見ていて気持ちが良いです♪

お絵かきありがとうございました!
[68] 不死原バーン
OB1705324429943.png (203748 B)今回はチーム「ユグドラシル」のリーダーにして
ベイブレードの新たな時代「ベイタイムシフト」を目指す
御曹司ブレーダー、不死原バーンを描いてみました。
重量級かつ高速特化のベイ「フェニックスウイング」を使う強豪ですが、
この手の御曹司キャラでは珍しく大らかな性格で、
相手に挑発されても「素晴らしい」、そんな君を打ち負かしてこそ
新しい時代が築けるときちんと相手の力量を見極めた上で
その相手を超えてこそ自分の求める理想の世界に近づけると
プライドが強すぎて慢心とか一切しない、
ある種のカリスマ性と器の大きさを持ち合わせた新たなライバルです。
注目すべき点は彼の掲げる「ベイタイムシフト」は、
自分が強くなるためではなく、ベイブレード界そのもののレベルを大幅に上げる、
大きな志を持っているところです。
実際、漫画では独自に開発した最速のベイ「フェニックスフェザー」を
完成と同時にXシティ中のブレーダー達全員に無料で送りつけ、
そのスピードに眼を慣れさせる事で自分以外のブレーダーのレベルを上げるのに成功してるんです。
https://www.corocoro.jp/episode/10044607041200256860

[69] Re: 不死原バーン
こんにちは(^^)/
これはまた、高貴そうな方ですね~
白~シルバーの色合いが素敵です♪

御曹司なのに驕らずに器が大きく、カリスマ性がある…そういうキャラ大好きです!
全体のレベルを上げるとは大物ですね。

ベイブレードとは関係ないですが
私が一番好きな漫画でダイの大冒険というのがあるんですけれど、
ラスボスである大魔王が同じ「バーン」という名前で、まさにそんな感じのキャラなんです!
力があるものは敵であっても認めるという感じですね^^

お絵かきありがとうございました♪
[66] あけおめです~
OB1704334500051.png (60148 B)あけましておめでとうございます。
毎年の年賀お絵描きです。
URLよりお納めくださいませ^^;

お絵描き掲示板も全然使わないので難しいですね。
今年も適当ノエルたんですが、線画もなしで水彩で描いてみたりしましたが、何とかなったか感じかな。
ドレス適当すぎですが^^;
ではでは、今年もよろしくお願いしますね♪

[67] Re: あけおめです~
あけましておめでとうございます!
今年はチェックを怠らず、お待ちしておりました〜(笑)
いつもありがとうございます( ;∀;)

お年賀のエリンたん可愛いいい〜!!
指先まで抜かりなく、きれいに描かれていますね!
ドレスもいつもながら細かくて凄いです。
しわなんて本物みたいに見えます…
エリンたん細くて羨ましいなあー(笑)

ノエルたんもお絵かきありがとうございます♪
いえいえ、こちらのドレスも細かいですよ^^

ではでは、今年もよろしくお願いします〜(^O^)