[85] 珠羅レックス
OB1714644031531.png (23729 B)今回はプロブレーダー人気トップ3の一人、
珠羅レックスを描いてみました。
本当はアニメイラスト解禁と同時に描く予定だったんですが、
彼の使うティラノビートの発売によってパッケージに彼のイラストがない、
アニメに登場しない、漫画版限定のキャラの可能性が上がったので急遽予定を変更して描きました。
漫画版のカラーやデザインを元にアニメ調ならこういう感じになるんだろうなと
少し雰囲気を変えてみました。
実力については恐ろしくムラがある強さが安定しない、
プロの中でも無名レベルの相手に負ける事もあれば
強敵相手に圧勝する事もある無配キラーの異名を持つプロなんです。
何故安定しないのか?それは彼が使うティラノビートは小刻みにジャンプをするベイ、
ジャンプしまくるのでスタミナは恐ろしいほどなく、
奇襲に失敗したら格下でも普通に負けて、
逆に強敵相手でもジャンプ攻撃による奇襲に成功すれば
実力の差を跳ね除けて勝利する事もできるんです。
週刊コロコロで彼の活躍を見れるのは今月の15日からですが
現在、更新されてる先月号の話で姿自体は見せているんです。
https://www.corocoro.jp/episode/2550689798392310499

[86] Re: 珠羅レックス
横: 縦: 保存タイプ
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
添付画像
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 400ピクセル、縦 400ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • パスワードがあれば最下部から記事の削除が行えますのでお気軽にお試し下さい!
  • 『新規投稿』より画像アップロード、また文字のみの投稿も出来ます。