[72] 大河内大河 in バレンタイン
OB1707751528530.png (108376 B)今回はハヤテのごとくに出てきた大河内大河をバレンタイン仕様で描いてみました。
大河内大河は他の主人と執事の関係が逆転していて
執事に尽くす幼い主人という奇妙な主従関係のキャラなんですけど
根っこの部分は自分の執事の氷室の事が大好きで
自分にとって氷室はヒーローという想いからくるものなんです。
そんな大好きな氷室の為に朝から頑張って作ったチョコをプレゼントという感じです。
身長差の都合上、顔は描けませんでしたが彼の執事「冴木氷室」がどんなキャラかは検索してください。
桜の花びらはまだ季節外れですが、大河は氷室の為に
後ろで「わっせわっせ」と桜の花びらを撒いてるので大丈夫です。

[73] Re: 大河内大河 in バレンタイン
横: 縦: 保存タイプ
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
添付画像
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 400ピクセル、縦 400ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • パスワードがあれば最下部から記事の削除が行えますのでお気軽にお試し下さい!
  • 『新規投稿』より画像アップロード、また文字のみの投稿も出来ます。