[46] 七色マルチ
OB1692068498861.png (86498 B)今回はベイブレードXに登場する3人目のメインキャラ、七色マルチを描いてみました。
ボクっ子キャラで普段着、女装、男装の3パターンの姿を持ち、
マルチ活動で人気を集める性別不明のアイドルブレーダー、
女装姿のアイドル時にはマルチちゃん、男装姿のかっこいい姿はマルチ様の異名で通っていて、
女装時には相手の攻撃をかわしいなして
スタミナ勝ちや相手の自滅を狙うスタミナタイプのウィザードアローを、
男装時には耐え抜いたりカウンターを決める
ディフェンスタイプのナイトシールドもしくはナイトランスを使う、
衣服に応じてバトルスタイルを変えるキャラなんです。
そして自分の強さに絶対的な自信も持ち合わせて、
勝つのも不戦勝みたいな活躍出来ない勝ち方は好まず、
自分が逆に返り討ちにして勝って目立つ前提の下、
対戦相手に塩を送る事で不戦勝を避けるなど動機はともかく
正々堂々とした一面も持ち合わせてます。
そんなマルチが初登場とどんなキャラかは数日前に更新された第2話を読めばわかります。
作中で性別については一切語れてないのでそこは現時点では読者のご想像にお任せする感じです。
僕個人の見立てでは男の子キャラだと思ってます。
https://www.corocoro.jp/episode/4856001361379685850

[47] Re: 七色マルチ
横: 縦: 保存タイプ
名前(必須)
E-mail
URL
題名
本文(必須)
添付画像
削除キー (記事の編集削除用。英数字で)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 400ピクセル、縦 400ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 1000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • パスワードがあれば最下部から記事の削除が行えますのでお気軽にお試し下さい!
  • 『新規投稿』より画像アップロード、また文字のみの投稿も出来ます。